ご注文の流れ
-
お見積りご希望に沿ったお見積りを提示いたします。お気軽にお問い合わせください。
-
注文注文書にご記入の上、FAX又はメールにてお送りください。 注文書(PDF)はこちら
箔押 → 文字の指定がない場合は弊社で作成致します。
校章・マークの指定がある場合は、データまたは印刷物を郵送またはメールで、1週間以内にお送りください。
校章データ入稿アドレス → abc@goodden.co.jp -
重要事項確認書と版下確認ご注文内容の相違がないか確認させて頂きます。
初めてのご注文の場合で箔押がある場合は版下校正をお送り致しますのでレイアウト図をご確認頂けます。
ご納得するまで校正の修正をさせていただきますのでお気軽にご連絡ください。
重要事項確認書が届かない場合は、注文を承っていない場合があります。ご連絡ください。 -
製造重要事項確認書でご了解を頂きましたら作製に入ります。
製造に入ってからの変更およびキャンセルはお断り致します。 -
納期時期にもよりますが、製造に入ってから約2ヶ月を要します。
最短納期でのご希望にも対応させて頂いておりますのでご相談ください。
商品が出来上がりましたらFAXにてご連絡致します。
スタンダードシリーズは使用時期に合わせてのご希望納期を承っておりませんので余裕を持ってご注文ください。また、「桜」は在庫商品のため、ご注文時に在庫の確認をお願いします。 -
お支払い商品とは別に請求書を郵送しております。
商品をご確認頂き、
幼稚園・小学校・中学校・高校は、1週間以内にお支払いください。
そのほかのお客様は、前入金・代引きになります。
公費のお支払いも承ります。書類作成・支払い時期などはご相談ください。請求書は重要事項確認書のとおりに作成されます。弊社作業の都合上、納品前に指示をお願い致します。
お振込手数料・代引き手数料はご負担願います。
振込みを行った際に発行できる明細書が領収書の代用書類になります。別途領収書が必要な場合は返送用封筒を弊社にお送り頂きますようお願い致します。
注文書
スケジュール
注文月
|
校章トレース
|
ポイント割引
|
価格
|
別途料金
|
---|---|---|---|---|
4月
|
無料
|
適用期間
|
通常価格
|
|
5月
|
||||
6月
|
||||
7月
|
||||
8月
|
||||
9月
|
有料
|
|||
10月
|
非適用
|
|||
11月
|
割増価格
|
|||
12月
|
||||
1月
|
特急料金
|
|||
2月
|